SSブログ

嵐 ポップコーン グッズ 詳細発表! [嵐 popcorn グッズ]

スポンサー リンク




嵐 ポップコーン グッズ 詳細発表!


11月16日(金)から嵐ポップコーンコンサートがスタートし
ますね、もうちょっとです☆今からワクワクしますよねっ!


今日は嵐ポップコーンコンサートグッズの詳細が発表された
のでドドーンと紹介しますねっ!


今年のアラフェスでもプレ販売があったのでポップコーン
予想通りありましたねっ☆


全部コンプリートしようと思ったら財布がやばいことになり
そうなので可愛くて普段使える小物などはぜひともゲットし


たいですよねっ。嵐ポップコーンコンサートに落選しちゃっ
てもグッズ目当てで会場に足を運んで楽しんじゃいましょ☆



そんでもって嵐コンサートといえばやっぱり手作りのうちわ
で参戦したいのでは?と思っちゃったりしちゃったのでうち


わの作りかた解説した動画を見つけちゃったので参考にして
作っちゃってみてはいかがでしょうかっ☆


100円均一で手作りうちわ用の売ってますよねっ。今から嵐
ポップコーンコンサートに向けてレッツ手作りうちわっ☆


嵐 ポップコーン グッズ のプレ販売 値段 詳細発表につい
てはこちらっ!




嵐 ポップコーン グッズ

・パンフレット 2,000円

・ペンライト 1,500円

・ショッピングバッグ 1,200円

・ポスター(6種) 各800円

・ジャンボうちわ(5種) 各500円

・クリアファイル(6種) 各500円

・バンダナ(青、黄)各500円

・バスタオル 3,500円

・携帯ストラップ 800円

・ハンドミラー 1,000円

・ICカードステッカー 300円

・超オリジナルフォトセット(6種) 各600円
※嵐メンバー同士が撮影☆

・会場限定イヤホンジャックアクセサリー 各700円


キッズライン

・ミニうちわ(6種)各300円

・オシャレシール 500円



この中で気になったのがICカードステッカー。
これって何だろうって思ったので調べてみましたっ☆


suica(スイカ)などのICチップが埋め込められたカードに
貼ることが出来るシールのことでしたっ。
ご存知でしたか?


続いては手作りうちわの解説されている動画ですっ☆
こういう動画を作ってくれると本当にありがたいですよねっ。
感謝っ☆ありがとうっ☆






どうでしたか?作れそうでしたか?
100円均一に言ってさっそく作っちゃいましょうっ☆

嵐ポップコーンコンサートまであと2週間を切りましたっ。
11月16日だとかなり寒いと思うので防寒対策はバッチリしち
ゃいましょうね☆


以上、嵐 ポップコーン グッズ 詳細発表! でしたっ☆


スポンサー リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 嵐 ポップコーン Popcorn コンサート情報局 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。